人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包容力あふれる おともだちはいかが?

こんにちわ  壁|●・ω・)ノнёιιο

はじめまして★まつもんです  壁| ((((((((((/・ω・)ノわぁぁい



今日はポカポカあったか を通り越して
暑いくらいですね・・・(・w・;)058.gif


店内もUVケアグッズや、ひんやりグッズ
どんどん入荷してます(;・w・;;)058.gif



さてさて そんな中 突然ですが・・・
今日は みなさんに UVでもひんやりでもない 個人的にオススメの

とっっっても包容力あふれるおともだち
(特大サイズの だきまくら ¥12,000+税)

・・・を ご紹介したいと思います
 ナカヨシヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカヨシ


どーーん!!!  スポットライトがまぶしい・・・


包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_1771333.jpg



・・・・ね?ね??


安定の 大きさ!

圧倒的な 存在感!!

全てをゆだねたくなる ボリューム感!!!

ふあふあー (*´I`)σ” な さわり心地!!!!

かわいすぎる 柄・配色!!!!!




特別『ストーリー仕立て』で お楽しみください


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スロースくん(くま):『まだかな? まだかな??』.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_17214710.jpg






ラブちゃん(うさぎ):『おまたせーー♪』

包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_1724784.jpg







デートに 出発!!!!! ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_17273338.jpg


* ラブちゃん、シートベルトしましょうね




・・・いかがですか??



一人暮らしのあなたにも・・・

インパクトのある贈り物にも・・・


お招きする際の スペース的な問題などは
勃発するかもしれませんが・・・
(身長:約2m)

癒し効果は絶大です!!!!!  (*・ω・)(・ω・*)


数量限定 ですのでお早めに・・・



ここまでの包容力は・・・という方へは
普通にだっこできるサイズの おともだち もご用意ございます

包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_1834895.jpg




ぜひ、店頭に会いにいらして下さい (*´艸`) 




まつもんは、おともだちのおかげで 
バックするとき うしろがよく見えてません。。。

* 全てまつもん私物です


包容力あふれる おともだちはいかが?_f0131438_187751.jpg



たくさんの おともだち と一緒に
みなさんのご来店をお待ちしております ('ω'*)



ではまた・・・(◎´▽`)ノシ

まつもん
by pastel_shop | 2014-05-28 18:24 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop