人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナー豆ハローキティ♪♪♪

こんにちは058.gif
本日は冬将軍さん(?)の再来で朝からみぞれが降り、
お昼頃には一瞬、窓の外の景色が見えなくなるほど真っ白になりました。
おそらく初雪観測です!!
ぁ°。°。°。┐(●・∀・●)┌゚。°。°。ゆきだぁ♪)←社内でこんな楽しんで雪を待つ人は
おそらくいないと思われますが、手帳に初雪の記録だけはする
ミロパンです(^v^)056.gif

さて、本日はクイーンズパステルの定番おもちゃの新商品が入荷しました!
40周年をむかえたハローキティとのコラボ♪かわいいです016.gif

(●゚u゚σ)σマナー豆ハローキティ¥2500+税
マナー豆ハローキティ♪♪♪_f0131438_17383480.jpg

かわいいのにゲーム感覚でお箸の持ち方を練習できる優秀なおもちゃです!
マナー豆ハローキティ♪♪♪_f0131438_17422719.jpg

お子様だけではなくハローキティファンの大人も心ひかれちゃうかもしれません053.gif
マナー豆ハローキティ♪♪♪_f0131438_17525850.jpg

マナー豆ハローキティ♪♪♪_f0131438_17545336.jpg

通常版マナー豆もかわいいですよ(●゚u゚σ)σ黄色いひよこ豆ちゃん♪
クリスマスプレゼントに・・・お正月みんなでタイムレースも楽しそう♪
おススメです035.gif


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ぐりとぐらの切手シート
こどものころに好きだった絵本!ぐりとぐら♪
懐かしすぎて即決でした笑
私は定期的に切手を使うのでキャラクターの切手を選ぶのが
楽しくてしょうがないのです♪


ミロパン(^v^)056.gif
by pastel_shop | 2014-12-05 18:28 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop