思い出アルバム♪♪♪

こんにちは058.gif
先週はきのめ先輩のお誕生日でした067.gif
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)ステキナ1年ニナリマスヨウニ072.gif
みんなでハッピーな時間を過ごさせていただきました!!
お誕生日のお祝いは準備から楽しくて仕方ないミロパンです(^v^)056.gif

【思い出は物より画像派】な私(^v^)
旅行の写真をアルバムにしてプレゼントするのも好きです♪
さて今日は卒業送別シーズンに・・・ブライダルに・・・お子様の成長記録に・・・
大活躍なアルバムのご紹介です。

まずは新作!多目的に使用できるおしゃれなタイプです♪
SQUARE ALBUM ¥1300+税 (フリー台紙タイプ)
f0131438_14454617.jpg


素敵な思いでを大切に保管!ブライダルにもばっちりなデザイン!
メイキングアルバム・ハート¥1800+税 レース¥1600+税
f0131438_14485589.jpg

メイキングアルバム・フラワーリース¥1400+税
f0131438_14491366.jpg


旅好き必見!かわいすぎる乗り物アルバム♪
飛行機乗って海外行きたい(^v^)
メイキングアルバム・機関車¥1600+税  飛行機¥780+税
f0131438_14551385.jpg


お子様の成長記録におすすめ!
子ども部屋にもぴったり♪絵本みたいなかわいいアルバムです!

メイキングアルバム・スリムピクチャーブック¥1300+税
f0131438_1513488.jpg

メイキングアルバム・トイチェスト¥1600+税
f0131438_1522518.jpg


最後はミロパン愛用のミッキーアルバム♪(^v^)
1年間の思い出記録として作り始めて4冊目突入!!(もはや自己満足趣味!)
台紙もミッキー柄で写真やチケットなど貼れるタイプです!
スクラップフリーアルバム 無地¥1700+税 総柄¥1800+税
f0131438_1593237.jpg

画像のプリント面倒!(;´д`)との声もあると思いますが
面倒を越えると何とも言えない充実感が待っていますよ♪035.gif
シーンに合わせたアルバム探しも楽しいですヾ(´ω`●)



今日お友だちと息子くんがクイーンズパステル本店にお買い物に来てくれました♪♪
しかもしかも前回のブログを見てくれていたようで
ご紹介したメンズハンカチをギフトにまとめ買いしてくれました040.gif
改めて、ブログも含めてお仕事全般がんばろうと意識させてくれた出来事でした!
本当に本当にありがとうございます!!!ヾ(★´∀`)ノ゚・*:.*・゜ヾ(´∀`☆)ノ


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ぐでたまガチャ
ひそかに大好きなぐでたま♪
自分ルールでグッズは買ったら負けと決めておとなしく過ごしてきましたが
ついにガチャに手をつけてしまいました笑
3連投、全部違う種類が出ましたが、一番ほしいデザインは出てこず・・・
あまりの必死さに旦那さんには笑われ、ガチャ周辺の子どもたちに見守られ
追加2回目にして一番ほしかったデザインをGET!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
次の日、ばいおれんす056.gifさんに速攻見せて、今ではデスクの癒しです笑

ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2015-02-20 16:19 | バイヤー | Comments(0)

バレンタイン2015♪♪♪

こんにんちは058.gif
心配された雪も降らず朝からホッとしたミロパンです(^v^)056.gif
出張中の花坊主さん・きのめ先輩・まつもん先輩が
雪に攻撃されず一安心!!

さて、2月に入ったと思ったらもうすぐ(●゚u゚σ)σ。*゚+バレンタイン+゚*
チョコレートがさらにおいしく感じられる時期ですね~035.gif
本日はクイーンズパステルのバレンタイン特集です!!!

おしゃれなチョコをたくさん取り揃えております040.gif
f0131438_15573922.jpg

f0131438_15575366.jpg

花坊主さんおすすめ072.gif072.gif072.gif
(左)ベルギー王室御用達チョコレート ガレー¥1000+税
クイーンズパステル本店スタッフおすすめ072.gif072.gif072.gif
(右)リンツ リンドール・アソート6P ¥650+税

手作り派・みんなで交換派におすすめなラッピングアイテム!
かわいさ倍増間違いなしです016.gif

f0131438_1663687.jpg

片面透明ふくろ ¥380+税/¥420+税
うす紙 ¥500+税  オリガミオリガミ ¥300+税
オリガミレシピブック(オリガミ10枚入り)¥500+税


チョコと一緒に素敵なハンカチはいかがでしょうか001.gif
f0131438_1620813.jpg

ロケット柄・土星柄 各¥500+税

今年もかわいいおふたりがクイーンズパステルにやってきました!!
2015バレンタインコレクション053.gifI LOVE CRAFT053.gif
f0131438_16164713.jpg

ふわふわ~なうさぎのRABちゃんとくまのSLOTH!!!
胸のLOVE刺繍がたまりません016.gif

f0131438_16232881.jpg

抱き枕クッション ¥3200+税 ・抱き枕クッションS ¥1300+税
ポーチ ¥1400+税 ・ティッシュカバー ¥1500+税

限定商品ですのでお早めにε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

今年も楽しくておいしくてHAPPYなバレンタインになりますように016.gif

053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ディズニーアルフォートバレンタイン限定パッケージ
ネットでみて狙っています(^v^)
まだ買えるかな・・・心配!!!笑

ミロパン(^v^)056.gif

# by pastel_shop | 2015-02-06 16:59 | バイヤー | Comments(0)

Winter Sale♪♪♪

こんにちは058.gif
雪が降りました~、起きたときは平和だったのにいつのまにか積もりました。。
朝の雪かきですでに疲れたミロパンです(^v^)056.gif
でも今日はめずらしく朝更新です!!!

クイーンズパステルよりセールの告知です071.gif
本日、1/30(金)より
冬物アイテムいろいろ50%OFF!!!!

(シールが目印♪)
ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!
f0131438_9555556.jpg

f0131438_10134999.jpg

f0131438_10145965.jpg

f0131438_1026561.jpg

f0131438_10151687.jpg

まだまだ寒い毎日に必要なアイテムがお得にお買い物できるチャーンス♪♪
洋服にバッグに、手帳にブランケット・・・・シールの貼ってある商品全部です!

f0131438_1019647.jpg

・コート¥9800が半額の¥4900+税!!
・ストール¥1900が半額の¥950+税!!
・フェザールートート¥4800が半額の¥2400+税!!

f0131438_10192269.jpg

ローズボアアルパカ
・抱きまくら¥1945が半額の¥973+税!!
・アイピロー¥973が半額の487+税!!

迷っていたあの商品もぜひこの機会にGETして下さいね!ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・チョコパイアイス
確実にテンションがあがる大好きなチョコパイのアイスバージョン♪
アイスなの?ケーキなの?な新食感でおいしかったです(^v^)
まんまるなのがかわいいんだなぁ笑


ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2015-01-30 10:41 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
年が明け~成人式が終わり~あっという間に1月も半分過ぎました035.gif
2015年初の金曜ブログになります、ミロパンです(^v^)056.gif
今年もよろしくお願いします!
今日は朝から暴風の中、重たーい、水っぽーい雪かきからスタートでした。
(*´・Å・)春・・・まだ遠すぎます(・Å・`*)

さて年末に大好きなさくらアイテムをご紹介しました。
かわいいアイテムがぞくぞく入荷中ですので今日は続編をお送りします♪

文房具系もさくらでかわいく016.gif
クリップス桜柄(12個入り)¥600+税  シール ¥210~ 
f0131438_10591470.jpg

お着物みたいで素敵!! さくらカード¥320+税・桜型のみ¥280+税
f0131438_10594952.jpg

入学祝に!立体のさくらがおしゃれ! さくら金封¥250+税(左のみ¥200+税)
f0131438_1101182.jpg

入園祝もあります!横のミシン糸もかわいい♪ ランドセル柄・くつ柄¥280+税
f0131438_117558.jpg

カラフルPOP! くま柄・うさぎ柄¥200+税
f0131438_1105130.jpg

満開の桜に泣いちゃうかも・・・007.gif
カラー色紙 ハニカム 桜柄 ¥1200+税

f0131438_14301892.jpg

さくらいっぱいのクイーンズパステルでぜひお気に入りを見つけてみてくださいね(^v^)


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・メロンパンナちゃんつきチョコバナナ
初詣に行き、私的お決まりのチョコバナナを購入!
今回のチョコバナナにはメロンパンナちゃんのビスケットが071.gif
妹も同じものをほしかったのか、私にアンパンマンを選んでくれと・・・ΣΣ(・ω´・lll)ナンデヨ!笑
結局メロンパンナちゃん2本お買いげして新年を迎えました♪

ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2015-01-16 15:48 | バイヤー | Comments(0)
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです070.gif



今日の本部はお昼までは何ともなかったのに午後から雪が降り出して、
道路も少し積もってきました002.gif


お外真っ白ー。
帰りの車の運転が怖いです007.gif


お外は真っ白だけど、お店の中は桜でいっぱい056.gif
今日は、こちらの商品のご紹介です↓↓↓

『春爛漫シリーズ』
f0131438_16512533.jpg




【天然オイル配合のお風呂塩 (結桜・夢桜・福桜) 各¥200+税】
・バスソルト1個  入り

f0131438_1701556.jpg




【桜のお風呂ぎふと (結桜・夢桜・福桜) 各¥420+税】
・バスソルト ×1個
・入浴美 桜 ×1個  入り
f0131438_178739.jpg



【桜 詰め合わせ (結桜・夢桜・福桜) 各¥800+税】
・バスソルト ×1個
・入浴美 桜 ×1個
・テトラ入浴剤 桜 ×1個
・ガーゼタオル ×1枚  入り
f0131438_171218100.jpg





【桜のぷちぎふと (ピンク・赤) 各¥380+税】
・入浴美 桜 ×1個
・テトラ入浴剤 桜 ×1個  入り
f0131438_17153538.jpg





【桜のゆ つめあわせ (ピンク・赤) 各¥700+税】
・入浴美 桜 ×1個
・テトラ入浴剤 桜 ×2個
・もみだし式バスソルト 桜×1個  入り
f0131438_1723294.jpg


桜の商品って、パッケージが華やかでいいですよねー053.gif

まだまだ春は遠いですが、お風呂であったか桜の香りに包まれて、一足先に春気分♥
なんてのもいいですね016.gif



それでは、また056.gif056.gif056.gif
# by pastel_shop | 2015-01-15 17:43 | バイヤー | Comments(0)
こんばんわ。きのめです。




◎(・。・)◎新年あけましておめでとうございます◎(・。・)◎


昨年はたくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。


本年も『クイーンズパステル』を宜しくお願い申し上げます。040.gif


クイーンズパステル全店、通常営業時間にて営業しております。




さて、今年最初のブログ・・・張り切って行きます!!070.gif



2015年

今年は、ひつじ年◎(・。・)◎



そこで、クイーンズパステル店内にてひつじグッズ探してみました011.gif



ひつじグッズ一気にご紹介します034.gif


f0131438_2143526.jpg



『ひつじ箸置き』 ¥480+税


きゃわいい~~~!!!きのめ購入済!!!053.gif


f0131438_2163943.jpg



『和たおる』 ¥800+税


もこもこひつじさんかわいいね035.gif


f0131438_218052.jpg



『満福湯 ありがとう・おめでとう』 ¥500+税


幸せのおすそわけ012.gif

豆乳・緑茶・竹・生姜・檜の5種類が入っているので
5日間毎日違う湯が楽しめるよ!(><)


f0131438_21113420.jpg



『安眠まくらシリーズ』 ¥1900+税~


f0131438_211327100.jpg



『お昼寝まくらローズ』 ¥1389+税 


ラベンダーの香り(≧∇≦)
癒されるぅ~053.gif安眠大事大事056.gif 


f0131438_21152478.jpg



『ひつじもこもこソックス』 ¥650+税 


あったかぁ~012.gif


f0131438_21165019.jpg



『ひつじバースデイカード』 ¥340+税~


f0131438_21174116.jpg



『フォトメール』 ¥420+税



①かわいいひつじの箸置きを食卓においておいしいものい~っぱい食べて
②満福湯につかり
③湯上がりにひつじタオルで体をふいて
④湯ざめ対策にもこもこそっくすをはいて
⑤安眠まくらでぐぅっ~~~すり
⑥目が覚めたらひつじのおすすめ商品にカードを添えてプレゼント!!!053.gif



DOお??034.gif










オススメです!058.gif056.gif



皆さんもクイーンズパステルでひつじグッズ探してみてください^^




ご来店お待ちしております。




きのめでした。
# by pastel_shop | 2015-01-07 21:25 | バイヤー | Comments(0)

早いもので・・・

今年も残すところ あと2日・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
お久しぶりです まつもん です

クイーンズパステル新鎌ヶ谷店
2週間程、販売応援に行ってきました

新鎌ヶ谷も寒かったのですが
全然郡山の比じゃないです・・・ガタガタ(((((o(;△;)o)))))コオリヤマサムーィ!! 

帰りの新幹線から降り立った時、耳も鼻も千切れてるんじゃないか?
と思う程、サムイ通り越してイタイ感じでした。。。

久しぶりに長時間店頭に立っていたので
足が産まれたてのバンビのようにプルプルになりました
(寝るときジンジン)

ラッピングに夢中なあまり、かまいたちにもあいました
(紙で切ると、後々かゆくなるんですよね・・・)

店内とホテルのお部屋の乾燥で、肌もカッサカサで
ささくれ がいっぱい出来ました
(みかん剥けない)

でも、たくさんのお客様がクリスマスギフトをお求めに
ご来店くださったので、直接触れ合える貴重な時間を過ごすことが出来ました

クリスマス限定のラッピングもご好評いただきましたし
街もキラキラのイルミネーションで
プレゼントを選んでいる皆さんもキラキラの笑顔で
まつもんも幸せのおすそ分けを頂いちゃった気分です
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆



もう今年もあとわずか・・・

1年が経つのは本当にあっという間ですね



早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

これからも、気持ちよくご来店いただけますよう
スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます


皆様が健やかなる新年をお迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げます


f0131438_17404655.jpg



クイーンズパステル各店
【年末年始営業時間のご案内】


■八戸店(通常営業時間 10:00~20:00)
12月31日 19:00閉店

■多摩センター店(通常営業時間 10:00~21:00)
12月31日~1月2日 18:00閉店

■郡山本店(通常営業時間 10:00~21:00)
12月31日~1月1日 18:00閉店

■藤枝店(通常営業時間 10:00~20:00)
12月31日~1月2日 18:30閉店

■大津店(通常営業時間 10:00~21:00)
通常営業

■佐原東店(通常営業時間 10:00~20:00)
通常営業

■南浦和店(通常営業時間 10:00~20:00)
12月30日 9:30~19:30
12月31日 9:30~19:00
1月 1日   休館
1月2日~3日 19:00閉店

■新鎌ヶ谷店(通常営業時間 10:00~21:00)
12月31日 20:00閉店
1月 1日  18:00閉店

■りんくう店(通常営業時間 10:00~20:00)
1月1日 9:00開店

■舞多聞店(通常営業時間 10:00~21:00)
12月31日 20:00閉店
1月 1日  20:00閉店
 


良いお年を・・・
f0131438_17443687.jpg



まつもん でした
# by pastel_shop | 2014-12-29 18:15 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
クリスマスも過ぎ去って今年も残り1週間を切りました!!!
結構前から曜日感覚を失っているミロパンです(^v^)056.gif
今年のうちにやりきりたいこと・・・ありすぎてめまいです笑

さて本日はクリスマスムードから一転・・・さくらでいっぱいになったお店を
ご紹介します+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ【春】
さくら好きの私にとって見た目も香りも癒しそのものです053.gif

f0131438_1419463.jpg

ピンクに包まれたさくらコーナーはいいにおいが漂っています035.gif
まずはバスグッズ!!!

キャンディみたいなインパクト抜群な入浴剤 ¥300+税
(^v^)お正月に会うお友達へのおみやげにしようかな♪
f0131438_14261863.jpg


特別な日に・・・サクラコローラバスエッセンス・フラワーバブ各¥380+税
プチギフトに最適!!さくらひらひらソープ¥220+税 プチバスフィズ¥248+税

f0131438_14212847.jpg


普段のバスタイムもハッピーに!!
サクラコローラバスソルト¥200+税 バスパウダー・バスタブレット各¥150+税

f0131438_14303315.jpg


次はケアアイテム!!
ハンドクリーム¥600+税
除菌ジェル・携帯できるハンドケアクリーム各¥240+税

f0131438_1423247.jpg


お部屋やクローゼットに・・・さくらひらひらフレグランスサシェ各¥480+税
左:こはる桜の香り 右:ももいろ桜のかおり

f0131438_14234593.jpg


ギフトに最適!!
リースギフト¥450+税(バスアイテム3種)
バスケットギフト¥1200+税(バスアイテム3種+ハンドクリーム)

f0131438_14225993.jpg

ご紹介したアイテム以外にも続々とさくらアイテムが入荷中016.gif
年末年始のおみやげや1年間がんばった自分へのごほうびにもおすすめです!
さくらブログ第二弾でまたご紹介しちゃいます(^v^)お楽しみに♪



053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ベイマックス(●ー●)
雪が降る寒い日の夜、映画館へ行って観てきました♪
どこでかは控えますが、私は涙ぼろぼろ。。。
さすがディズニー!大人も楽しめる映画でした072.gif
ベイマックスかわいい!一緒に生活したい!!!
「ベイマーックス!!!」まだ叫びたくなります笑



ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-26 17:14 | バイヤー | Comments(0)

あったか♥ぬっくぬく

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです075.gif



★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
ですね072.gif

みなさん、サンタさんはきましたか?
ばいおれんす056.gifには来なかった・・・(_ _。)・・・シュン
娘ちゃんに、「ママは怒ってばっかりだからサンタ来ないよ!!!」といわれましたよー(・ε・`*) ...

クリスマスは終わっちゃいますが、冬はまだまだこれから!!!
どんどん寒くなっていきますねー((o(。+ +。)o)) ブルブル...
今日は、ばいおれんす056.gif家が最近愛用しているこちら↓↓↓をご紹介060.gif


『ハグ湯たんぽ』
f0131438_16161131.jpg

★おやすみ羊 ★ふくろう ★アルパカ ★ねこ (各¥2777+税) 
・こちらは、一般的なサイズ(内容量2.6ℓ)の湯たんぽです!長時間使用におすすめ♥
・寒い時に抱っこしたり、もちろんお布団に入れてもよし!(○´∀`○)ノ





『ミニ湯たんぽ』
f0131438_16224757.jpg

★おやすみ羊 ★ふくろう ★アルパカ ★ねこ (各¥2130+税) 
・こちらは、ちょっと小さめ(内容量600ml)の湯たんぽです!携帯に便利なポケットサイズ♥
・持ち運び楽々で、オフィスでも使えそう!(。・艸・)ウフフ





『蓄熱式湯たんぽ』
f0131438_16361329.jpg

★おやすみ羊 ★ふくろう ★アルパカ ★ねこ (各¥2777+税) 
・こちらは、なんと!充電式の湯たんぽです!7~12分の蓄熱で温か♥
・お湯の取り替え不要でお手軽!(〃ω〃) キャァ♪
(室内で使用した場合=持続時間約1.5時間 / 布団の中で使用した場合=継続時間約3時間)
 



ばいおれんす056.gif家では、ハグ湯たんぽ2つ(ネコ&アルパカ)を毎日使用してます(0^ー^0)
子供達も可愛い湯たんぽが大好きで、お湯を入れた湯たんぽを自分で抱えて「おやすみなさーい!」と言って布団に入っていきますよー060.gif
湯たんぽは、お湯入れが面倒って方には『蓄熱式』おススメです053.gif


あっとゆう間に、今年も後一週間切りましたね!
寒さに負けずに頑張りましょう066.gif

それでは、また056.gif056.gif056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-25 17:28 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
先日の朝の雪かきで筋肉痛・ダルさ倍増のミロパンです(^v^)056.gif
いい大人ですが雪への抵抗力は相当少ないです笑

て、クリスマスまであと少し・・・
クイーンズパステルよりセールの告知です071.gif

本日、12/20(土)より
クリスマス関連商品30%OFF!!!!(シールが目印♪)
ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!
f0131438_15475230.jpg

f0131438_15503768.jpg

f0131438_15505665.jpg

f0131438_15511481.jpg

f0131438_15512963.jpg

駆け込みのお買い物・・・間に合います♪
迷っていたあの商品もお得にGETできるチャンスです!ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!


f0131438_16164762.jpg

サンタマスコット各種・・・定価¥300がセール価格で¥210+税!
お買い得です049.gif


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ベイマックススイーツ
本日公開のディズニー映画ベイマックス!のスイーツ♪
映画は年内に見に行こうと思っています(^v^)
スイーツはいろいろと話題のオラフまんと一緒に購入したいと思います笑
楽しみ035.gif

# by pastel_shop | 2014-12-20 09:00 | バイヤー | Comments(0)

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop