DARUMA(´∀`*)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです070.gif


本部のある福島県郡山市も昨夜からの雪で今朝は真っ白でした!

ばいおれんす056.gifの自宅の周りは、本当に風が強くて吹雪のようになってしまい、
車を運転していても2~3メートル先が見えない状態に・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
道が見えなーい!
対向車も見えなーい!
真っ白の世界!
怖い~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

本気で事故るか遭難するかと思いました(T△T)

無事に会社着いてよかったよー(´A`。)グスン

今は風も落ち着いて、雪も少し溶けたようで一安心です( -.-) =зフウー




さてさて、今回のばいおれんす056.gifのおススメ商品はこちら↓↓↓
『DARUMA CRAFT』
f0131438_15423864.jpg
可愛い♥可愛い♥クラフトちゃん達が、ダルマになっちゃいました053.gif
・ダルマ(各¥1200+税)
・チャーム(各¥800+税)

ダルマをよく見ると、それぞれに付いている文字が違うんです!

★RAB 【LOVE】
f0131438_15494581.jpg



★SLOTH【PEACE】f0131438_155715.jpg


★KORAT【HAPPY】f0131438_15575797.jpg


★LORIS【LUCKY】f0131438_15584775.jpg


チャームに付いている小さなダルマは、取り外せるようになっていて・・・
イヤホンジャックになりますよー((o(>▽<)o))♪060.gif
f0131438_16103869.jpg
f0131438_16115722.jpg


持っているだけで、なんだかイイ事ありそう?!
自宅に飾ってもいいし、受験生へのプレゼントにいいかも( *´艸`)053.gif




それでは、また056.gif056.gif056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-18 16:29 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
師走の忙しさ、寒さのせいで首、背中がゴリゴリ・・・008.gif
そろそろ整体・温泉で本格的におばぁちゃん生活になりそうな
ミロパンです(^v^)056.gif

さて本日はギフトにぴったりなかわいいセットをご紹介します。
(*・∀・)ノお菓子&カフェマグセット¥1200+税
ふんわりやさしいイラストが人気のShinzi Katohのマグで素敵なティータイムを063.gif
f0131438_1824120.jpg

f0131438_1825431.jpg

丈夫でかわいい丸い箱のなかにマグが入ってます♪
小物入れ・ディスプレイにも活躍してくれそうな箱です。
そしてそしてプチハッピーなお菓子つき035.gif

f0131438_1854180.jpg

ロータスのカラメルビスケット2個入っていますヽ(´ε`*)ノウフフ

クリスマス・バースデイギフトはもちろん、忘新年会の景品としても
喜ばれること間違いなし♪
お得でかわいいセットいかがでしょうか060.gif


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・雪の子ムースケーキ
コンビニスイーツ進化してます♪
かわいいピンクのマフラー(クリーム)をつけたスマイルフェイスの
ゆきだるまケーキを購入して実食!!
かわいいだけじゃないのね、、、結構めずらしい(?)チーズムースは
しあわせな味でした072.gif

ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-12 18:44 | バイヤー | Comments(0)
こんばんわ。



きのめです。





手を洗うたびに、、、水仕事をするたびに、、、カサカサ( ◢д◣)ムゥ
乾燥で手がむずむず、、、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||






今日はそんなあなたに素敵なブランドのハンドクリームを
ご紹介します!!!!!!!!!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】





f0131438_1956327.png




                『女性が美しくあるために』
                美しく、利便性に優れた
               『トッカビューティー』




90年代後半にアパレルブランドとしてスタートした、イタリア語でtouchを意味する
『TOCCA』(トッカ)。


上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたそのコレクションたちは、
どれも素敵です053.gif♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)(✪ฺ艸✪ฺ)


こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0131438_205710.jpg



『トッカハンドクリーム』60ml ¥1500+税


かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むハンドクリーム.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエべラ
(いずれも保湿成分)配合034.gifシットリ(✪ฺ艸✪ฺ)



f0131438_20145127.png


クレオパトラの香り

グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュなグリーンの香り♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

f0131438_20164990.png


ステラの香り

オレンジが奏でるフレッシュでビターな爽やかさ漂う香り♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

f0131438_20185229.png


ジュリエッタの香り

ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかで甘い香り♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

f0131438_20202790.png


フローレンスの香り

ガーデニアとスミレが漂う、どこまでも上品なフローラルの香り♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

f0131438_2022890.png


ビアンカの香り

シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂う
フレッシュな香り♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)



全部、クンクンしてみたけどU◕ฺܫฺ◕ฺU、きのめは『クレオパトラ』『ビアンカ』
オススメ053.gif


f0131438_20345524.jpg
f0131438_2035268.jpg
f0131438_2035228.jpg



クイーンズパステル八戸店・郡山本店にて販売中!!!040.gif



是非クンクンしてみてくださいU◕ฺܫฺ◕ฺU




『トッカビューティー』オススメです034.gif(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪スベスベシットリ♪


きのめでした071.gif
# by pastel_shop | 2014-12-10 20:42 | バイヤー | Comments(0)
こんばんわ ٩(๑´0`๑)۶
社内がポカポカでちょっぴり眠い まつもん です
そしてオナカ減ったな・・・(。•́︿•̀。)

郡山は、昨日もちょっぴりがパラついてました
ぁ°。°。°。┐(●・∀・●)┌゚。°。°。ゆきだぁ♪  ← 楽しんで雪を待つ人 ココにいたよ
おうちで過ごす分には、雪こんこんキレーで楽しいですが
お外にお出かけするときは、さぶくて面倒ですよね・・・


そこで、今日は 『あったかアウター』 をご紹介します


毎年大人気のこちらの定番型から・・・
f0131438_18312035.jpg

ダッフルコート ¥15,800+税
切替ワンピース ¥7,900+税
(左:インナー)

何にでも合わせやすいし、1枚は持っておかなきゃ!!!!! の定番品♪
まつもん的には ロイヤルブルー がイチ推し!!!!!!!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


続いてのオススメはこちら・・・
f0131438_1836682.jpg

ネップ入りニット中綿ロングコート ¥10,800+税
パン刺繍入りチュニック ¥4,900+税
 (左:インナー)

サイズがM・Lございます♪ 
大きめの衿なのでマフラーがなくても もこもこあったか ( ´艸`)


さてさてお次は、今季話題の・・・
f0131438_1846794.jpg

フェイクムートンコート ¥12,800+税
ニットチュニック ¥8,200+税
(左:インナー)

フェイクとは思えない毛並みで、軽くてあったか 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
まつもんはキャメルお買い上げ♪♪♪ ずっと頬ずりしていたい・・・


どんどんいきましょ・・・
f0131438_1982795.jpg

トライカラーコート ¥9,800+税
トライカラーがかわいい♪
バイカラー(2色配色)もトライカラー(3色配色)も大好き (。◕ ∀ ◕。)


どんどんどんいきましょ・・・
f0131438_19194979.jpg

フェイクファー付きモッズコート ¥9,800+税
衿付きニットチュニック ¥6,900+税
ファーバッグ ¥4,800+税


ふわふわに目のナイ まつもん にとっては
さわらずにはいられない『ふわふわコーデ』 (♥ó㉨ò)ノ♡


最後はこちら・・・
f0131438_19263083.jpg

フード付きPコート ¥13,000+税
3wayストール ¥1,900+税
ピンタックブラウス ¥7,600+税
ニットプルオーバー ¥7,800+税
サイドボタンキュロット ¥7,600+税


このPコートの手触り、ハンパないです!!!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆  ← こんな表情になります
さらに・・・ショート丈なので、ボトムはロングでもミモレでも相性抜群です♡♡♡
もちろんパンツもOK (*´ω`*)


いかがでしたか??
あったかアウターで、寒い季節も楽しくお出かけしましょ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


余談ですが まつもんは 腕が異常に長いのです・・・
子供のころから長すぎて、ラジオ体操している自分の影や
伸び~~をしたときに ふと鏡に映った自分の腕を見て、恐怖を感じる程です
なので、大概のお洋服たちは長袖でも 8~9分袖です

アウターは、まずなるべく袖の長いものを探してみます
あわよくば、女子っぽい指先ちょこっと出ししてみたいです
とてもとても憧れてます (●ↀωↀ●)✧





※まつもん うまもん(?)※
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
まつもんが食べたおいしいものをご紹介!!!!!???????

・・・おいしいお鍋を食べに行ってきました
本当においしくて、最近めっきり【夜ごはんは鍋派】
まつもんは、結構通っちゃってたりします

・・・なのに・・・

・・・事件です・・・

たったいま、お鍋の画像、間違えて削除しちゃいました
ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!

他のなら残ってます。。。
f0131438_20121131.jpg

プレゼントであげた、抱き枕&モコモコソックス(履いてる)

帰りにレジ横にあった ぶよぶよな感触で
衝撃を与えると光る ニモ風 なもの(即!! 衝動買いで¥100+税でした)
f0131438_20134556.jpg



◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、{ マッタク うまもん ジャナイデスネ・・・


リベンジしに、今日もお鍋食べに行ってきます♪♪♪


ではまた ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まつもん でした
# by pastel_shop | 2014-12-08 20:26 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
本日は冬将軍さん(?)の再来で朝からみぞれが降り、
お昼頃には一瞬、窓の外の景色が見えなくなるほど真っ白になりました。
おそらく初雪観測です!!
ぁ°。°。°。┐(●・∀・●)┌゚。°。°。ゆきだぁ♪)←社内でこんな楽しんで雪を待つ人は
おそらくいないと思われますが、手帳に初雪の記録だけはする
ミロパンです(^v^)056.gif

さて、本日はクイーンズパステルの定番おもちゃの新商品が入荷しました!
40周年をむかえたハローキティとのコラボ♪かわいいです016.gif

(●゚u゚σ)σマナー豆ハローキティ¥2500+税
f0131438_17383480.jpg

かわいいのにゲーム感覚でお箸の持ち方を練習できる優秀なおもちゃです!
f0131438_17422719.jpg

お子様だけではなくハローキティファンの大人も心ひかれちゃうかもしれません053.gif
f0131438_17525850.jpg

f0131438_17545336.jpg

通常版マナー豆もかわいいですよ(●゚u゚σ)σ黄色いひよこ豆ちゃん♪
クリスマスプレゼントに・・・お正月みんなでタイムレースも楽しそう♪
おススメです035.gif


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ぐりとぐらの切手シート
こどものころに好きだった絵本!ぐりとぐら♪
懐かしすぎて即決でした笑
私は定期的に切手を使うのでキャラクターの切手を選ぶのが
楽しくてしょうがないのです♪


ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-05 18:28 | バイヤー | Comments(0)

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆④

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです070.gif

12月になって、ますます寒くなってきました((o(。+ +。)o)) ブルブル...

こんな時はあったか~いお風呂ですよねー【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

今日は、あったかお風呂のクリスマス商品をご紹介しようと思います(○´∀`○)ノ053.gif↓↓↓
f0131438_16222067.jpg

まずは、こちら・・・
f0131438_16253081.jpg
f0131438_16285822.jpg
『アドベントバスカレンダー ¥1500+税』
★12/15から12/24までの日付の窓に一つずつ入浴剤が入っていて、クリスマスまでのカウントダウンが楽しめちゃいますよー060.gif


次はこちら・・・
f0131438_1751650.jpg
f0131438_1772616.jpg
『プティメリーポット ¥500+税』
★サンタさんやくまさんやツリーの中に、バスエッセンスが4個入ってます(*^-^*) 060.gif
(ローズ×1個・ウッド×1個・シトラス×1個・マンゴー×1個)
★可愛いパッケージでクリスマスプレゼントに最適053.gif



ところで・・・今回紹介した商品の中にある、『バスエッセンス』って皆さん使ったことありますか?
我が家の息子ちゃんは『バスエッセンス』が大好きです(o^^o)

バスエッセンスは小さいですが、1個入れれば大丈夫!!!


①まずはパッケージから出して・・・
f0131438_17232668.jpg
さて問題です。誰の手でしょうか( *´艸`)クスッ♪

②お風呂にいれまーす!(今回は、ローズを使用しました060.gif
f0131438_17242036.jpg
入れてもすぐには溶けません!
丸いゼラチンの膜の中にオイルが入っているので、触るとブニブニしてます!
そのままでも時間とともに溶けてきますが・・・

③ムニムニしてみると・・・
f0131438_17331100.jpg
中のオイルが出てきて白くなってきました!とってもいい香りが広がります056.gif

④もっとムニムニ・・・
f0131438_173450100.jpg
中のオイルが出て、お湯が乳白色になりました!バスエッセンスはすっかり萎んでしまいました。

⑤抜け殻のようですが・・・
f0131438_1737616.jpg
大丈夫!外側もちゃんと溶けます!

⑥ほーら!溶けてきた(*´∀`)/
f0131438_17385915.jpg


⑦無くなったー!
f0131438_17411823.jpg


⑧完成*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
f0131438_17434096.jpg
隊長気持ちよさそうです053.gif

我が家の息子ちゃんがなぜ『バスエッセンス』が好きかとゆうと・・・
ムニムニしたいだけのようです・・・(T△T)

ムニムニもいいですが、本当にいい香りが広がって、乳白色のお湯でとてもリラックスできるので
ばいおれんす056.gifも大好きです("▽"*)053.gif


寒い季節だからこそ、バスギフトって貰ったら嬉しいですよね(o^^o)
自分へのご褒美にもいいかも053.gif




それでは、また056.gif056.gif056.gif
# by pastel_shop | 2014-12-04 18:02 | バイヤー | Comments(0)
こんばんわ。




きのめです。




福島県でもついに初雪が???(((・×・;)))ブルブル
今日、隣の地方(会津)では雪予報でした(  ゚Д゚)



もうそろそろタイヤ交換しないと・・・(・:゚д゚:・) ε=ε=┏( ・_・)┛┌◎◎◎◎





、、、、、、、、、




さて、今日は、乾燥が気になるこの季節にピッタリの商品を
ご紹介します!!




こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0131438_19233255.jpg


パーソナル超音波加湿器

『Vidrio』 ¥5000+税

香水瓶のようなガラスデザインがモチーフのパーソナル加湿器053.gif

きゃわいい(≧∇≦)━━━━━━053.gif


◆使用方法◆

f0131438_19294253.jpg
f0131438_19295353.jpg
f0131438_1930220.jpg
f0131438_19302141.jpg


①ボトルに水を注ぐ
②本体をセット
③USBケーブルを差す
④ボタンを押す


簡単!らくちん!うるうる☆☆☆うるおうぅ~~~(*´∀`).。o○


f0131438_19382546.jpg


ミストは選べる2段階!!

グリーンは連続運転
オレンジは間欠運転

環境によって変更いただけます034.gif

f0131438_19405542.jpg


おしゃれなパッケージデザイン!!

ギフト用にデザインされたパッケージは、とってもおしゃれ053.gif
化粧箱はお部屋のインテリアや収納箱としても活用できそう034.gif


f0131438_19441776.jpg



ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由カウシカナイデショ・・・きのめはこれに決めました056.gif



そしてもうひとつ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0131438_1948469.jpg


超音波ディフューザー

『アロマモイスチャー』 ¥6500+税

幻想空間を演出してくれる超音波ディフューザー053.gif

素敵ぃ~~~(≧∇≦)━━━━━━053.gif


◆使用方法◆

f0131438_1958366.jpg

f0131438_19584984.jpg

f0131438_1959374.jpg

f0131438_19592071.jpg


①カップにお水を注ぐ
②アロマオイルを入れる
③上部カバーを本体に取り付ける
④運転スイッチをタッチ



簡単!らくちん!うるうる☆☆☆うるおうぅ~~~(*´∀`).。o○


f0131438_2013416.jpg


【7色のLEDモード】と【やさしく光るゆらぎモード】を搭載!!

気分やお好みに合わせて選ぶことができます。
ミストスイッチとライトスイッチは独立に動作するので、
どちらかのみで使用することもできます。


素敵すぎるぅ~~~(≧∇≦)━━━━━━053.gif


f0131438_20221040.jpg




クイーンズパステル八戸店・郡山本店・舞多聞店 先行導入!!


クリスマスギフトにもオススメです♪





潤い大事です!!




きのめでした071.gif
# by pastel_shop | 2014-12-02 20:32 | バイヤー | Comments(0)

ぽかぽかおいしいスープ

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚

こんばんわ まつもん です

最近さらにめっきり寒すぎて
朝ごはんに『あったかスープ』 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
晩ごはんに『あったかお鍋』 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
をローテーションしてます

ガッツリ肉食系のまつもんには、
野菜がたっぷり摂れて ほっこり温まれるスープ朝食は まさにうってつけ!!!!!!!

でも、朝お布団から出るのもツライのに、
早起きしてスープ作るなんて・・・という方に朗報です

じゃーーーーーん!!!!!!!!!!!
f0131438_1911978.jpg

ボタンひとつで本格スープが作れちゃう
スープメーカー ¥9,800+税
約4人分(900ml)作れます

f0131438_197265.jpg

作り方もたったの3ステップ
①具材を入れる
食材を適切なサイズに切り、水と調味料と一緒にポットに入れます
②モードを選択
簡単ボタン操作で4つのモードから選択します
スープ・・・裏ごしなしで本格的なポタージュ系のとろとろスープ
食べるスープ・・・ミネストローネなど食材の形を残して仕上げる、献立の主役スープ
スムージー・・・野菜や果物を飲みやすく仕上げてくれるので野菜不足な毎日の強い味方
おかゆ・・・生米から炊いてとろとろお粥がつくれます 離乳食や介護職にも♪
③全自動で『加熱』『粉砕』『かくはん』
お好みのモードに合わせて、加熱・粉砕・かくはんの工程を全自動で繰り返します

できあがったら、フタと付け替えて食卓へ・・・
真空断熱ポットでおいしく あったかキープ
f0131438_19182963.jpg

レシピブックが付いてるのもうれしい♡♡♡
f0131438_19214971.jpg

なんと・・・手作り豆乳も作れちゃうんです
(まつもん、豆乳だいすき)

スープ・食べるスープは約25分
おかゆは約35分
スムージーは7回かくはん

で出来ちゃうので、朝シャワーしてる間に完成しちゃうのです ( ✧Д✧)

ランチにも食べたいな・・・と思っているそこのアナタ!!!
ご一緒にこちらはいかがですか??
f0131438_19251877.jpg

ハニーポット ¥1,780+税 300ml
①内側に100ml刻みで目盛りが付いてて
②フタの開け閉めがラクチン
③折りたたんで収納できるスプーン付き
④真空2重構造なので、保温も保冷もバッチリ
なんといっても、見た目がカワイイ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
f0131438_19365089.jpg


はちみつイエロー
きいちごピンク
リーフグリーン 
の3色展開 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 全部カワイイ


いかがですか・・・??
スープ・・・食べたくなりました??

ポタージュも
f0131438_19351874.jpg

コンソメスープも
f0131438_19353321.jpg

ミネストローネも
f0131438_19355124.jpg

クラムチャウダーも
f0131438_1936398.jpg

スムージーも
f0131438_19415240.jpg

おかゆだって
f0131438_19432032.jpg

全部作れちゃいます!!!!!!!!!!!
全部食べたいです!!!!!!!!!!!!!

しかも今すぐに・・・

オナカ減ったな・・・

我慢できそうにないので、うまもんコーナー飛ばして
もう今日は帰っちゃいます・・・

最後に・・・
12月の『ポッケ』
f0131438_19544673.jpg



まつもん でした
# by pastel_shop | 2014-12-01 19:58 | バイヤー | Comments(0)
こんにちは058.gif
最近、クリスマス・お正月を前におもちにはまっています!
はまりすぎて味覚が研ぎ澄まされたのか、なにも味付けしないおもちがうまい笑
お雑煮はもち抜き、あんこは極力すこーし・・・子どもの頃から変な食べ方で
大人を困らせているミロパンです(^v^)056.gif

さて、12月を前に待ったなしの寒さ・・((((( ・´(工)`・)))))。o○(サムィヨォ)
本日は寒さに負けない!!!新商品をご紹介します049.gif

(●´∀`)ノタイガー夢重力ボトル 350ml ¥3060+税/500ml ¥3300+税
f0131438_16581843.jpg

夢重力・・・軽くてびっくり!魔法をかけたような軽さ・・・納得!
ボディのカラーもパールラメ感があってマニキュアみたいなおしゃれカラ―♪
荷物が多くても軽さでカバー出来そうです!


(●´∀`)ノサーモスケータイタンブラー 360ml ¥2480+税/480ml ¥2780+税
f0131438_172314.jpg

シックな大人カラーでコーヒーがおいしく飲めそうです063.gif
飲み口が特殊な形!ロックもついていて厳重なつくりが漏れを防いで頼りになります!


(●´∀`)ノタイガースープカップ 300ml ¥3200+税/380ml ¥3450+税
f0131438_1725327.jpg

f0131438_1713942.jpg

あったかいスープはいかがでしょうか~053.gif
スープもスプーンも入れやすい!約7.8cmの広口で洗い物もしやすいのです!
ふた部分に折りたたみスプーン&フォークつき♪
hotもiceも頼もしく、ヘルシーなランチにぴったりです!

余談:キャロット・カリフラワー・アーティチョークというカラー表記でしたので
アーティチョークの画像を検索してばいおれんす056.gifさんと確認しました♪
私はまだおめにかかれていない緑色のお野菜ですが、花は紫色でした034.gif
お勉強になりました笑

容量も選べるのでシーンに合わせてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか(^v^)


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・井村屋やわもちアイス
冒頭のもちつながりです♪(コンビニで購入)
つぶあん・きなこ・アイス←贅沢3点セットに白玉が5個も入ってます!!!
アイスなので冷たいし固いのかと思いきややわらかーい、かわいい白玉でした001.gif


ミロパン(^v^)056.gif
# by pastel_shop | 2014-11-28 17:47 | バイヤー | Comments(0)
こんばんわ。



きのめです。




『11月26日』


今日は『ペンの日』


 日本ペンクラブが制定。
 1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創立された034.gif
 ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、表現の自由を擁護する為の
国際的な文学者の団体だそうです!ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンを
表すとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、Eは随筆・評論家(Essaists)と
編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表す034.gif
なるほろぉ~~~φ(.。.)メモメモ・・・



そんなわけで、今日はとっておきの『PEN』と、
最近入荷した、とってもかわいらしいアイテムを一気にご紹介します(*´艸`*)



まずは、This is a pen
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0131438_1937011.jpg


『COCOIRO(ココイロ)』 ¥380+税

サインペンやボールペンとは違い、芯先に弾力があるペンです★★
筆圧や書くスピードによって筆記線に味が生まれ、
美しくしなやかな文字が表現できます005.gif

手にとるとココロがホッとうるおう★書くたびにココロが弾む★
それが『COCOIRO』056.gif

年賀状にも活躍しそう(zAQ)/★彡


年賀と言えば、11月も残りわずか、、、あっという間ですね。

12月に入るとクリスマスもあるけど、来年に向けての準備も、、、





、、、、、





年賀状の準備に大掃除、お年玉袋も準備しないと。。。あいだにはクリスマスぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





大丈夫、、、、、あるよ049.gif


f0131438_195308.jpg



『年賀はがき』 ¥200+税~


お年玉付きと私製はがき、寒中お見舞いもあるよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。


f0131438_2024552.jpg



『まったり和紙シールひつじ・三毛猫』 ¥180+税


年賀状にあしらって来年最初のご挨拶もまったりと旦(-w-)


f0131438_19552390.jpg
f0131438_19554323.jpg



『お年玉袋』 ¥180+税~ 


f0131438_201014.jpg



きのめは、来年の干支『ひつじ』さんがオススメ★




そして!!!とっておきのこの子たち(灬♥ω♥灬)(。◕ ∀ ◕。)
f0131438_207078.jpg



『concombre お正月』 ¥300+税~

たまらない(((o(*^∇^*)o)))どのこにしようかな053.gif


f0131438_20125160.jpg



ひつじさんが正座してるぅ~(。◕ ∀ ◕。)
だるまさんが体育座りしてるぅ~(。◕ ∀ ◕。)
鯛さんの上に三毛猫さんが~(。◕ ∀ ◕。)
ひつじさんの上にだるまさんが乗ってるぅ~(。◕ ∀ ◕。)
鶴さんと亀さんが松の間からのぞいてるぅ~(。◕ ∀ ◕。)


f0131438_20185431.jpg

f0131438_2021570.jpg



『一寸雑煮』 ¥480+税
『おせちごあいさつ』 ¥1000+税


(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)(。◕ ∀ ◕。)
伊達巻の上にちゃっかり黒豆さんが053.gif


是非、この子たちと『まったり旦(-w-)』お正月を迎えませんか
(((o(*^∇^*)o)))


f0131438_20253680.jpg
f0131438_20254559.jpg



クイーンズパステルでは、他にもたくさん年賀商品ご用意しております040.gif



『雑煮』くんオススメです053.gif






、、、、、今日は、11月26日、、、、、『いい(11)風呂(26)』の日だ(  ゚Д゚)



帰って泡あわ風呂入ろう(。◕ ∀ ◕。)



きのめでした071.gif
# by pastel_shop | 2014-11-26 20:36 | バイヤー | Comments(0)

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop