人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁!?

こんにちわーーー
ばいおれんす056.gifです(o^∇^o)ノ060.gif

雨の日が続いていますね057.gif057.gif057.gif
今年は冷夏で梅雨明けも遅れるんじゃないかってテレビで言ってました002.gif
ばいおれんす056.gifは桃が大好きなので、今年の桃がおいしく食べられるか心配です025.gif

さてさて、今回ばいおれんす056.gifお勧め商品ですがこちらです060.gif
キャラ弁!?_f0131438_13305411.jpg

『くまもんのおにぎりセット(¥934+税)』
くまもん可愛いですよねー016.gif

ばいおれんす056.gifは、料理があまり得意ではありません・・・
子供いますが、キャラ弁ってなーに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
って感じです007.gif
そんな私でもこれを使えば可愛く作れます!!!

中身はこーんな感じ070.gif
キャラ弁!?_f0131438_13503561.jpg


用意するものは・・・

・ご飯
・海苔
・スライスチーズ
・カニカマorハム

以上です。001.gif

後は、こーんな感じで作っていけば、誰にでもくまもんが作れます053.gif
キャラ弁!?_f0131438_14313639.jpg


ばいおれんす056.gifがてこずった部分は、「カニカマから赤い部分のみはがす」事でした008.gif
なんだかバラバラになっちゃったので、カニカマの種類によっては、はがれにくいのかも・・・
ハムで作ったほうが、バラバラになることはないので作りやすいかもしれないです!
あとは、チーズの型抜きです。力弱すぎると下まで切れてなくて、ギュっと力入れると型のほうにチーズがくっついて取れなくなっちゃうんで、つまようじを使ってはがしました001.gif

不器用なばおいれんす056.gifが作った「くまもんおにぎり」はこちらです・・・
キャラ弁!?_f0131438_1451169.jpg

不器用感がかなり出ていますが、なんとか形になったので
息子のお弁当へ投入しました・・・016.gif
もう少し上手にできるように練習しようかと思います・・・008.gif

是非、みなさんもチャレンジしてみてくださいねー066.gif066.gif066.gif


それでは、また056.gif056.gif056.gif
by pastel_shop | 2014-06-11 14:49 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop