人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱く! そして暑く。。。

こんばんは、ワールドカップのおかげで
睡眠1~2時間続きの花坊主です。。。(*ノ⊇`)ネムィョ
さて日本代表、次戦が正念場!
力の限り応援しようじゃありませんか!!!
試合当日、もちろん日本代表ユニフォーム
を着て応援して下さいね♪ 
仕事の方もそうでない方も心は一つ!
『ガンバレ、日本』
、、、ちなみに花坊主の予想スタメンは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
熱く! そして暑く。。。_f0131438_935575.jpg









ドキドキですね♪ 楽しみですね♪

、、で本題へと。。
6月も中旬、梅雨真っ盛り
雨も憂鬱ですが、蒸し暑い日
が続き、蚊に刺されることは
もっと憂鬱ですね057.gif
ちなみに花坊主もすでに、おでこ
と指先(微妙。。)に刺され。。。
キンカンカマーン!!!!!!!049.gif
そこで今回は夏にはかかせない
虫よけグッズを紹介します♪
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
熱く! そして暑く。。。_f0131438_10253073.jpg















①虫除けホルダー(ネコ) ¥1800+税
②蚊遣り箱 縦型(トリ) ¥1800+税
③蚊取りスタンド(小屋) ¥1000+税
④蚊遣り箱 円型(ネコ) ¥1800+税
⑤アロマバンド各種   ¥120+税

これからのシーズン、楽しく快適に
過ごすためにいかがですか?

おすすめです056.gif056.gif056.gif


『ガンバレ、日本』

、、、&おまけ (*≧▽≦)σ
熱く! そして暑く。。。_f0131438_1162673.png
by pastel_shop | 2014-06-18 23:44 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop