人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU♥

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです070.gif


今日は、嬉しい事がありました(。・艸・)ウフフ♥
先日、ばいおれんす056.gifが何かで『東京ばな奈』を見かけて、食べた―い!!!と騒いでいたのを
きのめさんが覚えていてくれて、『東京ばな奈』を買ってきてくれましたー(○´∀`○)060.gif
美味しくいただきましたー053.gif


(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとございます。+゚】ヾ(・ω・`o)


さて、本日のばいおれんす056.gifのおススメ商品はコチラー↓↓↓
YUZU♥_f0131438_17553144.jpg
『YUZU シリーズ』
厳選された高知県産ユズ使用。
甘すぎず爽やかな、自然の香りです(*´∇`*)



YUZU♥_f0131438_17554659.jpg
『YUZU 消臭リードディフューザー』
¥1600+税
◆フレッシュで爽やかなユズの香りがお部屋に優しく広がります。消臭成分に緑茶エキスを配合しています。














YUZU♥_f0131438_17581934.jpg
『YUZU 消臭ルームミスト』
¥1300+税
◆さまざまな生活シーンで活躍する、消臭機能付きルームミスト。爽やかで清潔感ある香りが特徴です。














YUZU♥_f0131438_17594389.jpg
『YUZU 消臭アロマサシェ』
¥380+税
◆消臭成分・緑茶エキス配合。クローゼット・タンス・トイレ・玄関などにお使いください。














YUZU♥_f0131438_1813147.jpg
『YUZU バスソルト』
¥250+税
◆ミネラル豊富な海塩を使用し、保湿成分にオーガニックアルガンオイルを配合しました。







YUZU♥_f0131438_1834016.jpg
『YUZU ボディクリーム』
¥2400+税
◆オリーブ果実油をベースに作られた、こっくりとしたクリーム。溶け込むようにお肌になじみます。しっとりとした優しいテクスチャーで、爽やかなユズの香りがふわっと広がります。












YUZU♥_f0131438_185318.jpg
『YUZU リップクリーム』
¥980+税
◆コメヌカ油・オリーブ油をベースに作られた、なめらかな使用感が特徴のリップクリームです。ほのかで爽やかなユズの香りが唇にふんわり広がります。ミツロウや上質なシア油・ハチミツの保湿効果で潤いがしっかり持続します。










ばいおれんす056.gifは、ユズの香りが大好きです053.gif
皆さんもユズの香りに包まれてみませんか(○´∀`○)ノ060.gif


それでは、また056.gif056.gif056.gif
by pastel_shop | 2014-10-09 18:11 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop