人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化系ステープラーとほっこり住所録♪♪♪

こんにちは058.gif
昨日食べた某コンビニのメロンパンが小さいころに
よく連れて行ってもらっていたパン屋さんのメロンパンに味・見た目が
そっくりで嬉しかったミロパンです(^v^)056.gif
もうそのパン屋さんはなくなってしまったけど・・・味の記憶はしっかり
覚えているものですね063.gif今日も買いに行きます!あるといいな♪

さて本日は文具コーナ―よりNEWアイテムをご紹介します!
ついに穴をあけずにプレス!!針不要のステープラ―が登場です。040.gif
ハリナックスプレス¥1100+税
進化系ステープラーとほっこり住所録♪♪♪_f0131438_16541366.jpg

◆5枚とじ
置いたままでも・握っても使えます。

ステキPoint①はりがないので経済的!ゴミの分別も不要!
        そのままシュレッダー→廃棄が可能!!
ステキPoint②デコボコがないからスッキリ重ねられる!
ステキPoint③圧力でしっかりとじる&簡単に外せる
進化系ステープラーとほっこり住所録♪♪♪_f0131438_179258.jpg

近年のステープラーの進化についていけないくらいです・・・
(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っスゴイネ!

次にご紹介したいのは懐かしいけど新しい、住所録です!
昔、実家の固定電話の横に【あかさたな】順でページ分けされていて、
記入していくタイプの電話帳がありました。(THE・昭和です)
レトロかわいい雰囲気が逆に新鮮な住所録のお取扱い・・・ございます!!!
進化系ステープラーとほっこり住所録♪♪♪_f0131438_171099.jpg

A5サイズ¥1300+税(368名分)
B6サイズ¥1000+税(276名分)

家族親戚・友人・仕事・・・おつきあい別に記録できます。
年賀状やお中元・お歳暮などの贈り物の記録にも便利ですね!
パソコンでのアドレス管理が大半になったとはいえ、このような手書きでの保管は
いざという時に力を発揮する気がしてなりません072.gif
注目です!!!

053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ふなっしーまん
先週末、あきらめかけていたけどまだあった!笑
レジで頼むのがちょっとはずかしかったデス・・・012.gif
ネットで出回っている画像はもちろんきれいなお顔!でも実物は・・・こわい!笑
こわかわいいふなっしーまんの中身は大変おいしくてゴージャスな中華味♪
いい意味、裏切られた♪笑



ミロパン(^v^)056.gif
by pastel_shop | 2014-11-07 17:59 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop