人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかおいしいスープ

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚

こんばんわ まつもん です

最近さらにめっきり寒すぎて
朝ごはんに『あったかスープ』 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
晩ごはんに『あったかお鍋』 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
をローテーションしてます

ガッツリ肉食系のまつもんには、
野菜がたっぷり摂れて ほっこり温まれるスープ朝食は まさにうってつけ!!!!!!!

でも、朝お布団から出るのもツライのに、
早起きしてスープ作るなんて・・・という方に朗報です

じゃーーーーーん!!!!!!!!!!!
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_1911978.jpg

ボタンひとつで本格スープが作れちゃう
スープメーカー ¥9,800+税
約4人分(900ml)作れます

ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_197265.jpg

作り方もたったの3ステップ
①具材を入れる
食材を適切なサイズに切り、水と調味料と一緒にポットに入れます
②モードを選択
簡単ボタン操作で4つのモードから選択します
スープ・・・裏ごしなしで本格的なポタージュ系のとろとろスープ
食べるスープ・・・ミネストローネなど食材の形を残して仕上げる、献立の主役スープ
スムージー・・・野菜や果物を飲みやすく仕上げてくれるので野菜不足な毎日の強い味方
おかゆ・・・生米から炊いてとろとろお粥がつくれます 離乳食や介護職にも♪
③全自動で『加熱』『粉砕』『かくはん』
お好みのモードに合わせて、加熱・粉砕・かくはんの工程を全自動で繰り返します

できあがったら、フタと付け替えて食卓へ・・・
真空断熱ポットでおいしく あったかキープ
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19182963.jpg

レシピブックが付いてるのもうれしい♡♡♡
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19214971.jpg

なんと・・・手作り豆乳も作れちゃうんです
(まつもん、豆乳だいすき)

スープ・食べるスープは約25分
おかゆは約35分
スムージーは7回かくはん

で出来ちゃうので、朝シャワーしてる間に完成しちゃうのです ( ✧Д✧)

ランチにも食べたいな・・・と思っているそこのアナタ!!!
ご一緒にこちらはいかがですか??
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19251877.jpg

ハニーポット ¥1,780+税 300ml
①内側に100ml刻みで目盛りが付いてて
②フタの開け閉めがラクチン
③折りたたんで収納できるスプーン付き
④真空2重構造なので、保温も保冷もバッチリ
なんといっても、見た目がカワイイ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19365089.jpg


はちみつイエロー
きいちごピンク
リーフグリーン 
の3色展開 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 全部カワイイ


いかがですか・・・??
スープ・・・食べたくなりました??

ポタージュも
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19351874.jpg

コンソメスープも
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19353321.jpg

ミネストローネも
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19355124.jpg

クラムチャウダーも
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_1936398.jpg

スムージーも
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19415240.jpg

おかゆだって
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19432032.jpg

全部作れちゃいます!!!!!!!!!!!
全部食べたいです!!!!!!!!!!!!!

しかも今すぐに・・・

オナカ減ったな・・・

我慢できそうにないので、うまもんコーナー飛ばして
もう今日は帰っちゃいます・・・

最後に・・・
12月の『ポッケ』
ぽかぽかおいしいスープ_f0131438_19544673.jpg



まつもん でした
by pastel_shop | 2014-12-01 19:58 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop