人気ブログランキング | 話題のタグを見る

٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんばんわ ٩(๑´0`๑)۶
社内がポカポカでちょっぴり眠い まつもん です
そしてオナカ減ったな・・・(。•́︿•̀。)

郡山は、昨日もちょっぴりがパラついてました
ぁ°。°。°。┐(●・∀・●)┌゚。°。°。ゆきだぁ♪  ← 楽しんで雪を待つ人 ココにいたよ
おうちで過ごす分には、雪こんこんキレーで楽しいですが
お外にお出かけするときは、さぶくて面倒ですよね・・・


そこで、今日は 『あったかアウター』 をご紹介します


毎年大人気のこちらの定番型から・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_18312035.jpg

ダッフルコート ¥15,800+税
切替ワンピース ¥7,900+税
(左:インナー)

何にでも合わせやすいし、1枚は持っておかなきゃ!!!!! の定番品♪
まつもん的には ロイヤルブルー がイチ推し!!!!!!!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


続いてのオススメはこちら・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_1836682.jpg

ネップ入りニット中綿ロングコート ¥10,800+税
パン刺繍入りチュニック ¥4,900+税
 (左:インナー)

サイズがM・Lございます♪ 
大きめの衿なのでマフラーがなくても もこもこあったか ( ´艸`)


さてさてお次は、今季話題の・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_1846794.jpg

フェイクムートンコート ¥12,800+税
ニットチュニック ¥8,200+税
(左:インナー)

フェイクとは思えない毛並みで、軽くてあったか 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
まつもんはキャメルお買い上げ♪♪♪ ずっと頬ずりしていたい・・・


どんどんいきましょ・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_1982795.jpg

トライカラーコート ¥9,800+税
トライカラーがかわいい♪
バイカラー(2色配色)もトライカラー(3色配色)も大好き (。◕ ∀ ◕。)


どんどんどんいきましょ・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_19194979.jpg

フェイクファー付きモッズコート ¥9,800+税
衿付きニットチュニック ¥6,900+税
ファーバッグ ¥4,800+税


ふわふわに目のナイ まつもん にとっては
さわらずにはいられない『ふわふわコーデ』 (♥ó㉨ò)ノ♡


最後はこちら・・・
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_19263083.jpg

フード付きPコート ¥13,000+税
3wayストール ¥1,900+税
ピンタックブラウス ¥7,600+税
ニットプルオーバー ¥7,800+税
サイドボタンキュロット ¥7,600+税


このPコートの手触り、ハンパないです!!!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆  ← こんな表情になります
さらに・・・ショート丈なので、ボトムはロングでもミモレでも相性抜群です♡♡♡
もちろんパンツもOK (*´ω`*)


いかがでしたか??
あったかアウターで、寒い季節も楽しくお出かけしましょ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


余談ですが まつもんは 腕が異常に長いのです・・・
子供のころから長すぎて、ラジオ体操している自分の影や
伸び~~をしたときに ふと鏡に映った自分の腕を見て、恐怖を感じる程です
なので、大概のお洋服たちは長袖でも 8~9分袖です

アウターは、まずなるべく袖の長いものを探してみます
あわよくば、女子っぽい指先ちょこっと出ししてみたいです
とてもとても憧れてます (●ↀωↀ●)✧





※まつもん うまもん(?)※
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
まつもんが食べたおいしいものをご紹介!!!!!???????

・・・おいしいお鍋を食べに行ってきました
本当においしくて、最近めっきり【夜ごはんは鍋派】
まつもんは、結構通っちゃってたりします

・・・なのに・・・

・・・事件です・・・

たったいま、お鍋の画像、間違えて削除しちゃいました
ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!

他のなら残ってます。。。
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_20121131.jpg

プレゼントであげた、抱き枕&モコモコソックス(履いてる)

帰りにレジ横にあった ぶよぶよな感触で
衝撃を与えると光る ニモ風 なもの(即!! 衝動買いで¥100+税でした)
٩(๑•̀ω•́๑)۶ あったかアウター ٩(๑•̀ω•́๑)۶_f0131438_20134556.jpg



◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、{ マッタク うまもん ジャナイデスネ・・・


リベンジしに、今日もお鍋食べに行ってきます♪♪♪


ではまた ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まつもん でした
by pastel_shop | 2014-12-08 20:26 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop