人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子つきカフェマグセット♪♪♪

こんにちは058.gif
師走の忙しさ、寒さのせいで首、背中がゴリゴリ・・・008.gif
そろそろ整体・温泉で本格的におばぁちゃん生活になりそうな
ミロパンです(^v^)056.gif

さて本日はギフトにぴったりなかわいいセットをご紹介します。
(*・∀・)ノお菓子&カフェマグセット¥1200+税
ふんわりやさしいイラストが人気のShinzi Katohのマグで素敵なティータイムを063.gif
お菓子つきカフェマグセット♪♪♪_f0131438_1824120.jpg

お菓子つきカフェマグセット♪♪♪_f0131438_1825431.jpg

丈夫でかわいい丸い箱のなかにマグが入ってます♪
小物入れ・ディスプレイにも活躍してくれそうな箱です。
そしてそしてプチハッピーなお菓子つき035.gif

お菓子つきカフェマグセット♪♪♪_f0131438_1854180.jpg

ロータスのカラメルビスケット2個入っていますヽ(´ε`*)ノウフフ

クリスマス・バースデイギフトはもちろん、忘新年会の景品としても
喜ばれること間違いなし♪
お得でかわいいセットいかがでしょうか060.gif


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・雪の子ムースケーキ
コンビニスイーツ進化してます♪
かわいいピンクのマフラー(クリーム)をつけたスマイルフェイスの
ゆきだるまケーキを購入して実食!!
かわいいだけじゃないのね、、、結構めずらしい(?)チーズムースは
しあわせな味でした072.gif

ミロパン(^v^)056.gif
by pastel_shop | 2014-12-12 18:44 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop