人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARUMA(´∀`*)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ばいおれんす056.gifです070.gif


本部のある福島県郡山市も昨夜からの雪で今朝は真っ白でした!

ばいおれんす056.gifの自宅の周りは、本当に風が強くて吹雪のようになってしまい、
車を運転していても2~3メートル先が見えない状態に・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
道が見えなーい!
対向車も見えなーい!
真っ白の世界!
怖い~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

本気で事故るか遭難するかと思いました(T△T)

無事に会社着いてよかったよー(´A`。)グスン

今は風も落ち着いて、雪も少し溶けたようで一安心です( -.-) =зフウー




さてさて、今回のばいおれんす056.gifのおススメ商品はこちら↓↓↓
『DARUMA CRAFT』
DARUMA(´∀`*)_f0131438_15423864.jpg
可愛い♥可愛い♥クラフトちゃん達が、ダルマになっちゃいました053.gif
・ダルマ(各¥1200+税)
・チャーム(各¥800+税)

ダルマをよく見ると、それぞれに付いている文字が違うんです!

★RAB 【LOVE】
DARUMA(´∀`*)_f0131438_15494581.jpg



★SLOTH【PEACE】DARUMA(´∀`*)_f0131438_155715.jpg


★KORAT【HAPPY】DARUMA(´∀`*)_f0131438_15575797.jpg


★LORIS【LUCKY】DARUMA(´∀`*)_f0131438_15584775.jpg


チャームに付いている小さなダルマは、取り外せるようになっていて・・・
イヤホンジャックになりますよー((o(>▽<)o))♪060.gif
DARUMA(´∀`*)_f0131438_16103869.jpg
DARUMA(´∀`*)_f0131438_16115722.jpg


持っているだけで、なんだかイイ事ありそう?!
自宅に飾ってもいいし、受験生へのプレゼントにいいかも( *´艸`)053.gif




それでは、また056.gif056.gif056.gif
by pastel_shop | 2014-12-18 16:29 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop