人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出アルバム♪♪♪

こんにちは058.gif
先週はきのめ先輩のお誕生日でした067.gif
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)ステキナ1年ニナリマスヨウニ072.gif
みんなでハッピーな時間を過ごさせていただきました!!
お誕生日のお祝いは準備から楽しくて仕方ないミロパンです(^v^)056.gif

【思い出は物より画像派】な私(^v^)
旅行の写真をアルバムにしてプレゼントするのも好きです♪
さて今日は卒業送別シーズンに・・・ブライダルに・・・お子様の成長記録に・・・
大活躍なアルバムのご紹介です。

まずは新作!多目的に使用できるおしゃれなタイプです♪
SQUARE ALBUM ¥1300+税 (フリー台紙タイプ)
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_14454617.jpg


素敵な思いでを大切に保管!ブライダルにもばっちりなデザイン!
メイキングアルバム・ハート¥1800+税 レース¥1600+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_14485589.jpg

メイキングアルバム・フラワーリース¥1400+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_14491366.jpg


旅好き必見!かわいすぎる乗り物アルバム♪
飛行機乗って海外行きたい(^v^)
メイキングアルバム・機関車¥1600+税  飛行機¥780+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_14551385.jpg


お子様の成長記録におすすめ!
子ども部屋にもぴったり♪絵本みたいなかわいいアルバムです!

メイキングアルバム・スリムピクチャーブック¥1300+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_1513488.jpg

メイキングアルバム・トイチェスト¥1600+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_1522518.jpg


最後はミロパン愛用のミッキーアルバム♪(^v^)
1年間の思い出記録として作り始めて4冊目突入!!(もはや自己満足趣味!)
台紙もミッキー柄で写真やチケットなど貼れるタイプです!
スクラップフリーアルバム 無地¥1700+税 総柄¥1800+税
思い出アルバム♪♪♪_f0131438_1593237.jpg

画像のプリント面倒!(;´д`)との声もあると思いますが
面倒を越えると何とも言えない充実感が待っていますよ♪035.gif
シーンに合わせたアルバム探しも楽しいですヾ(´ω`●)



今日お友だちと息子くんがクイーンズパステル本店にお買い物に来てくれました♪♪
しかもしかも前回のブログを見てくれていたようで
ご紹介したメンズハンカチをギフトにまとめ買いしてくれました040.gif
改めて、ブログも含めてお仕事全般がんばろうと意識させてくれた出来事でした!
本当に本当にありがとうございます!!!ヾ(★´∀`)ノ゚・*:.*・゜ヾ(´∀`☆)ノ


053.gifきょうのかわいいこ ※最近出会ったかわいい全般をご紹介するミニコーナー
・ぐでたまガチャ
ひそかに大好きなぐでたま♪
自分ルールでグッズは買ったら負けと決めておとなしく過ごしてきましたが
ついにガチャに手をつけてしまいました笑
3連投、全部違う種類が出ましたが、一番ほしいデザインは出てこず・・・
あまりの必死さに旦那さんには笑われ、ガチャ周辺の子どもたちに見守られ
追加2回目にして一番ほしかったデザインをGET!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
次の日、ばいおれんす056.gifさんに速攻見せて、今ではデスクの癒しです笑

ミロパン(^v^)056.gif
by pastel_shop | 2015-02-20 16:19 | バイヤー

ポップでキュートなバラエティ雑貨【パステル】と大人かわいい生活雑貨【クイーンズパステル】の新商品や最新の情報、あんなことやこんなこと・・・よろしくお願いします♪


by pastel_shop